【今日の四コマ】クレーム処理

木曜日はどうでしょう

キムです。こんばんは! がんばってませんか?無理しないでね! あした金曜日! ワカメのように、根はしっかり岩に張って、しかし外面上はフワフワゆらゆら、と過ごすのが理想。 マイワールドの繁栄に力を注ぐ。 栄えろ、わたし! アデューキム

【第一回だんご会議】みんなで出来たてのHPをみてみた!

今日は第一回、だんご会議が開催されました。 さっそく完成したブログHPをみんなでみることに、、、 はじめてみんなでHPをみたよ。 いや、なんかもう破壊力すごいな。 好きな人はもしかしたらすごい好きかもしれない いやーすごいなこれ見て読者になってくれ…

キムの油絵『展覧会』(ダリ風)

キムはバイトばっかりしてるので、土曜日しか休みがありません。 土曜日は油絵を描きます。 10年やってます。 とくに謎の抽象画がとくいです。 アクリル画はわりと明確です。 これは、 あんまりわからんな。 これだ。 ほんでこんなファンタジーなんも。 ファ…

四コマどうぞ

はじめまして、だんご三姉妹です

はじめまして、だんご三姉妹です 自己紹介 もう無理なんてしない。 自己紹介 キムです。遊具で例えるなら、半分埋まってるタイヤかな。血液型はA型。獅子座やで。こんな情報いるんかな 〜。毎日四コマを書いてるで。 無鉄砲キャラで、本当にシュールです。 …