【第一回だんご会議】みんなで出来たてのHPをみてみた!

f:id:dango3simai:20180912012429j:plain

 

今日は第一回、だんご会議が開催されました。

さっそく完成したブログHPをみんなでみることに、、、

 

はじめてみんなでHPをみたよ。

 

いや、なんかもう破壊力すごいな。

f:id:dango3simai:20180912000605p:plain

 

好きな人はもしかしたらすごい好きかもしれない

いやーすごいなこれ見て読者になってくれた人、ほんとすごいな。

 

一同「うふふ、むふふふ」

 

なにで引っかかるんだろう。どうやってたどり着いたかが知りたい(真顔)

無理しない生き方に超共感したとか?笑

いっぱいいると思うよ〜あの自己紹介読んだら。そのうちどうする?家どこですか〜とか笑

 たどってくる人がいるかもしれん。

横浜住んでる設定とかで良いかな笑 

 

一同「あははははは(爆笑)」

 

私たちに会いに来るようになったら末期よね。

よっぽどよねそれは、よっぽど。笑

 疲れきってる笑

 

さて、自己紹介のページへ 

f:id:dango3simai:20180912002941p:plain

飽きんな〜〜これ。

ずっっと眺めてんのに?

たまらんわ〜〜

自画自賛。だって、ここだけ見たら、完全にキムのHPだよ?笑

 

キム「あはははははは(爆笑)」

 

がらんどうの球体(爆笑)

シュールだなあ〜〜

ソフィーって言って、黒髪色白だからな。

それ言ったら、キムで関西弁だもんなあ。情報ありすぎて。 

 

一同「あははははははは(爆笑)」

 

 

つづく