はじめまして、だんご三姉妹です

f:id:dango3simai:20180909142501j:plain  

はじめまして、だんご三姉妹です🍡

自己紹介

 

 キムです。
遊具で例えるなら、半分埋まってるタイヤかな。
血液型はA型。獅子座やで。
こんな情報いるんかな 〜。毎日四コマを書いてるで。

無鉄砲キャラで、本当にシュールです。 

ソフィーです。遊具で例えるなら、シーソーらしい。
血液型はA型。水瓶座
シェアハウスに住んでます。

 色白!住んでるシェアハウスは本当にやばい。

お父さん関連の話は本当にすべらない。

みどりです。
遊具で例えるなら、回るがらんどうの球体。 
血液型はB型。乙女座です。
新卒で入った会社をまさか1年で辞めるとは。

 まじでおでんくん。自分でも思うくらいにそっくり。

陽気な感じと影がある感じも。

 

もう無理なんてしない。

 なんか、つらいこととか嫌やわ。

さすが無鉄砲キャラ。

いきなり意味深なこと言い出しますね笑
自分に合わない場所とかってぜったいありますよね。

だってめっちゃきついやろ、楽しいことしたいわ。
線香花火バーンやって、ウミガメ探したりしたいわ〜〜

ウミガメ、、、

もう、ストレスとか溜めたくないよね〜
ストレスって一番体によくないらしいよ。
面白くないこと笑ったりしてさ、合わせたりするのはやめた方が良い。

シュールでゆるすぎですが、こんな感じで続けていけたら良いなあと思います。

どうぞよろしくお願いします!